おそるべしコメダ

今日はかみさんが忙しいので、俺が保育園へぼんを迎えに行ってきた。
夕飯は家で作っても良かったのだが、ぼんがまだ外で遊びたそうな顔をしているので、散歩がてら二人で外食に。
ぼん専用チャリ(シャア専用ザクっぽい発音でよろしくお願いします)(機関車トーマスの子ども用自転車)を押しながら桑名の町を徘徊し、なんとなくコメダへ。
その時には俺も腹ペコだったが、あんまり食っても太るだけだしなぁと思って控えめに注文。
「ミックスサンド」「ソーセージ」「カキ氷」の3つだけのオーダーだったのに、なぜかこのような状態に!
なんつぅか一つ一つが重い!
ソーセージなんて、これでもかというほどのキャベツの山。
カキ氷なんてテーブルに運ばれてきたときに既にこぼれるほど乗っかってる!
ミックスサンド、ボリュームありすぎ!
写真はかなり頑張って食った後なので分かりにくいが、来た時はびっくり。
あまりに多すぎてミックスサンドはテイクアウトさせていただきました。
なんつーかもうちっと量を考えても良いと思う。意外にアメリカナイズなのな。