2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心 追憶編

笑いなしに、正面からしっかりと真面目に作ってくれた実写映画のるろ剣を見て思い出したのがこの追憶編。 うちにDVDがあるので(VHSからのコピーなので画質最悪なやつ)久しぶりに見てみた。 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]出版社/メー…

るろうに剣心

大 満 足。 なんだこの圧倒的なクオリティは。 剣心役の佐藤健くんを全力で褒め称えたい。 偶然ようつべでこんな動画を発見。いいね! このキャスティングはいいですぞ! 続編やんねーかな。

レバ刺しが解禁…かも。

大好きなんだよね。レバ刺し。 解禁に向けての動きが見えてきてる。 早いところよろしく、コーローショー。

日曜洋画劇場、終了。

10月の番組改変で終わるらしい。 なんか、寂しいな。

サマーウォーズ(その2)

こないだテレビでやってていたく感動した、という感想を書いたが、一応DVDでもちゃんと見てみた。 やはり発見があった。 サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409…

夏服

俺は服装に割りに無頓着。 仕事で来ているクールビズの半袖シャツとスラックスもいつ買ったんだか忘れちゃってるくらい昔に買ったもの。 いい加減よれよれなので、新調したいなぁ、と。 最近は仕事の昼休みに久屋へ足を延ばし、ORIHICAでスラックスをゲット…

今週のお題「2012年、夏の思い出」

何言ってんだ。 夏はまだ終わってない。