ナガシマスパーランド ジャンボ海水プールへ行ってきた。

今日はかみさんが結婚式(別にかみさんが結婚するんじゃなくて、かみさんの友達の結婚式に呼ばれて行ったってこと)(説明すな)で不在なので、ぼんと二人。
午前中にナガシマに行ってきた。
プールのタダ券があったので。


ランドの手前に、アンパンマンこどもミュージアムがあるんだけど、これがまたもんのすごい長蛇の列。
あれに並ぶだけで体力消耗するわ。
いや、あの列を見てるだけで体力消耗する気分だわ。


流れるプールでどんぶらこと揺られたり、波のプールで波と格闘したり、それなりに楽しく過ごせました。
暑い日はやっぱプールだな。
ってそういや9月ももう中旬なのになあ。
マジで真夏なみだった。フー。