USJよ、どこへ行った。

今帰宅。タダイマオカエリ。


夕方のツリー点灯のアトラクションがあまりに冗長で(なんか知らん王子と姫が突然出てきて勝手に踊りながら永遠の愛を証明するとかしないとか全くキョーミの湧かない絶望的に壮大な物語)(いや、ツリーは綺麗でしたよ。ツイートに添付したので見たい人はTwitterからどーぞ)、パレードを見る気がそがれてスタジオ出てきちゃった。


その後は大阪湾超えた反対側のハイアットへ。
あそこはとても広くて綺麗なので、ぼんが大はしゃぎ。
USJより興奮!
美味しくてリーズナブルな黒毛和牛の焼肉をいただき、帰路につきました。


まーしばらくUSJはいいや。
それよか大阪行くなら食べ歩きとかIKEAとかのがずっと楽しめるわ。