一人飲み。ぐびぐびっ

残業して、何となく一人で飲みたい気分だったので、近所のバーへ帰りに寄った。
カウンターで一人でグビグビお酒飲んでバクバク食べてました。
バーって実は一人ではいるのは初体験だったんだけど、メシが意外にうまいのな。
一人客は実は俺だけで、他はカップルだったりグループだったりしたんだけど、そういうの全然気にしないタチなので、一人を満喫できた。


ウィスキー3杯(ターキーとか。美味しかったー)、グラスワイン1杯(おいしかったけど水みたいだった)、焼酎1杯(強烈に強かった。ぷはー)と、ウィンナー盛り、ホットサンドをいただいた。
お酒は好きだけど極端に強いわけでもなく、これくらい飲んだらもうフラフラ。
いい感じに気持ちよく酔えた。
これ以上飲んだら酒がまずくなる、という直前で帰宅。
我ながらいいタイミングでひけたと思う。


カウンターで酒を飲みながら次回作のプロットを考え、アイデアスマホのメモに書き書き。
結構膨らんできたぞ。
ちょっとそろそろ書いてみたいなー、と思ったり思わなかったり。