今週のお題「2011年、私の3大ニュース」

えー? いきなり聞かれてもなぁ。
あまり時間もないことだし、とりあえずテキトーに答えてみよう。

第3位
「俺の作品映像化決定」
鈴の音の件。
いやーこれは嬉しい。
完成披露は来年のバレンタインあたり。
楽しみだー。
多分ウェブでも見られる。
賞金で一眼レフ買っちゃった。


第2位
「ぼん、保育園へ。かみさん、仕事へ。」
生活激変。
三者三様、みんな毎日違う場所で生活している。
ぼんの成長が著しい。よう喋るようになったわ。
かみさんも3年の育休を経て復帰。
収入とストレスが増え、時間が減る。むむぅ。


第1位
炊飯ジャー買い替え」(えー!?)
いやいや、結構大事なことよ?
毎日使うものだし、毎日食べるご飯だし!









……第1位でちょっとオチをつけてみたつもりだが、我ながらイマイチだな……。