きょうのできごと

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]


行定監督の映画。
実は俺の「鈴の音」に出演してくれた俳優さんがこれに出てると聞いたのがきっかけでレンタルしてみた。
ほんとタイトルの通り、きょうの出来事をそのまま映像にした。ただそれだけの映画。
なにか大きな事件が起きるわけでもないし、涙が流れるような感動があるわけでもない、ただただ日常が描かれている、そんな映画だった。
けど全く冗長ではなく、最後までぼーっと、気楽に楽しく見られました。
小難しいテーマがあるわけでもなく、何も考えずに時にはププっと笑いながらお酒片手に見るのがオススメ。
俳優陣も若手実力派ばかりで申し分なし。
満足満足。