君のナイフ 7

俺が唯一買っている漫画。最新刊がamazonから届いた。


君のナイフ 7 (ジャンプコミックス デラックス)

君のナイフ 7 (ジャンプコミックス デラックス)


まず帯のキャッチコピーがすげーいい感じ。
「人生は最悪。そういうものでしょ?」

  • とにかく急展開。まさかイトーちゃんが!! あのいいキャラがこの段階で!?と読んだ瞬間は愕然。
  • 久住の拷問のシーンは昔の大沢在昌の「走らなあかん 夜明けまで」の1シーンを思い出した。
  • 志貴がもう限界だなー。そりゃそーだよなー。お前いいやつだよ…。俺は久住が好きだけど(笑)
  • 今回は志貴と保坂の接触は無かった。あの教会での伏線がそろそろ生きてくるんだろうなぁ。


相変わらず抜群に面白い。
毎回コミックスの新刊が出るのが楽しみ。
よろしくたのんます。小手川センセ☆


久しぶりにまたおっとり捜査を一通り読みたくなった。
時間さえあればなー。
あの頃はまだ大学生だったもんなあ。
学生時代は良かった…。(しみじみ)