DVDプレーヤーがぶっ壊れた。このままでは息ができない。

タイトルのとおり。
こないだうっかり家電を同時に稼動させすぎてしまって、ブレーカーが落ちた。
復帰後、なぜかプレーヤーの電源が入らん…。
トリセツも引っ張り出してきていろいろやってみるが、直らん…。
買ってからもう8年近くなる、買った当時でさえ型落ちしていたかなり旧式のやつなのでまぁそろそろ寿命かも。


前々からブルーレイレコーダーが欲しいなぁと思ってたんだけど、アレを買ってしまうと際限なくぼんがアニメやら何やらを見てしまうことが目に見えているので、買っていなかった。
ちょっとかみさんと相談だが、とにかく映画が好きなときに見られないというのは、俺にとっては冗談抜きで致命的。
すげーストレス。
急凌ぎの安物でもいいからとにかくDVDを見られる環境を整えたいっ!