骨とキン○マ

ぼんと二人で入浴中に、ぼんが俺の胸板を触って言った。

ぼん「なんで硬いの?」
おれ「なかに骨が入ってるからだよ。ぼんのここも硬いでしょ?」
ぼん「硬いねぇ。」
おれ「頭も硬いでしょ?」
ぼん「骨が入ってるから?」
おれ「そうだよ。硬いところは骨が入ってるからだよ。」


そこでぼんはおもむろに自分の股間に手を伸ばして言い放った。


ぼん「この丸くて硬いのも骨?」
おれ「え…いや…それは骨じゃない。」
ぼん「硬いよ?」
おれ「うん…パパ、ちょっと間違えちゃった。硬いけど骨じゃないのもあるんだよ。これはキン○マ。」


それからこれはママにはないことだとか、大事なものだからしっかり守れとか、普段から綺麗にしとけとか、いろいろ教えてやった。
しかしまぁ、そう来たか…。