結婚記念日

4月16日は俺ら夫婦の結婚記念日。
平日なので、本格的なお祝いはまた後日として、今日はささやかにタカノフルーツパーラーのケェキをいただきました。
(ぼんが物凄い勢いで平らげていた)


結婚したのが24のときだったので、7年経ったわけだ。
8年目に突入。
子供が生まれたのが最大の変化だけど、それ以外は実はあんまり気持ち的な変化はない気がする。
ってゆぅか当時より気は若くなってるような。


俺の性格は、退屈に耐えられない。
変化が好き。
けど、かみさんがいて、息子が元気で、というこの状況は、俺が唯一変わらなくてもいいと思っているもの。


…とか何とか言ってみちゃったりして。にゃはー。