お食事会

今日は上司(直属ではないけど)のご自宅へ伺ってのお食事会。
以前から度々催されていたようで、話だけは聞いていた。
行きたい行きたい!と駄々をこねていたら、ようやくご招待いただけた(半分無理やり押しかけたようなもんだけど)ので、行ってきた。



…ところがクリビツ。
もう付き合いが10年にもなる、先週も一緒にお酒を飲んだ同期が。
いや、他に知らない面子がいるとは聞いていたが、あんたかい(笑)。
なんて運命的。世の中狭いのもいいところ。


すげー美味しいお料理とすげー美味しいお酒とすげーためになるお話をたくさんいただいてしまった。
約7時間居座りました。


その後は流れでカラオケへ。
みんな好きな曲を好き勝手歌いまくる。
うわぁ、選曲が濃ゆい!


ああ楽しかった。
なんかいろいろ粗相もした気がするけど(お茶こぼしたし、一瞬寝たし)、また呼んでくれるかな…呼ばれたらまた行きたいなー