鈴鹿サーキットに行ってきた。

小さな頃に行ったきり、ものすごく久しぶりに行ってみた。
あー、懐かしいなぁ、等という感慨は皆無で、すべて初見の気分。(ってゆぅかリニューアルとかしてるんだろうから、実際初めてだったんだろう)



メインはプールだったんだけど、ぼんの成長が最近めざましい。
アクトスの水泳教室に通っているものの、ちっとも成長しないなぁ、と思っていたが、最近は自らじょぼんと水に潜るし、バタ足で自分で進むことも出来るし、怖がらずに飛び込むことも出来る。
すげぇなぁ。
子どもの成長を目の当たりにしてしまった。


日焼け止めを顔と首筋にしか塗らなかったので、日焼けした背中と肩が焼けるように痛い。
シャワーなんて、傷口に塩を塗りこむよう。
かみさんとぼんはシャツを着ていたので最小限で済んでいるが、俺は大ダメージ。
おのれー