87 CLOCKERS

あの「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子
今こんなの描いてんのな。


87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)


ネットで話題になってて前々から何となく気にはなっていたので、「ちはやふる」のついでにレンタルしてみた。
(ちなみにちはやふるはとりあえず出てる分は全て読破。続きが気になって夜も眠れない。アニメ手ェ出すか…?)


要はパソのオーバークロックに燃える大学生のお話。
なんつぅか、オーバークロックすることであんなことやこんなことをしたい!、ではなくて、オーバークロックそのものが目的になっちゃってて、俺的にはまったく共感できるところではない。
まだ1巻しか読んでないので、とりあえず様子見ってとこかな…。
(何となく二ノ宮マンガは俺の線の好みと合わないので、もう読まんかもしれんけど)


けどま、あんまりないジャンルの漫画だし、面白いっちゃあ面白い、ってとこです。
買ってもないのに偉そうなこと言ってスミマセン。