大掃除してたらなんかすげーの出てきた。

三連休は旅行に行く予定もないので(というか、行こうと思ってたんだけど宿のあまりの埋まり具合から、行楽地の激コミが予想されてゲンナリしてやめた)、大掃除にあてている。
この3日間で終わらす。
ただしレンジフードとリビングのワックスがけは外注の予定。


パソコンルームの収納(俺の衣類やらなにやらがごちゃごちゃ入ってる)に、「本」とマジックで雑に書いてあるダンボールがある。
これは昔アパートから引っ越したときにもってきたもので、ずっとそのままにしてあったもの。
何年もあけていないわけで。


ものっそい久しぶりに開けたら、昔の卒業アルバムだの文集だの写真だのが雑多に詰め込まれていてあー懐かしいな、とか思った矢先に。
なにやら1辺10cm強の真っ黒な箱が。
なんだこりゃ、と思って手に取ると、「PRADA」とある。
あけると…新品のPRADAの財布が出てきた。
…まったく覚えがない。こんなもん買ったっけ…?


実は昔ホノルルでかったバーバリーの財布がもうボロボロで、そろそろ新調しなきゃなと思ってたところだったので、なんと正に昨日新しいのを買ってきたばかりだった。
なんとタイミングの悪い!
昨日見つかれっつぅの!
まあ今の財布が古くなったら使わせてもらうけど…。