めっちゃ腹いてえ。

なんだか昨日から謎の腹痛にやられている。
昨日の日中はなんか痛むなあくらいにしか思わんかったので、ぼんを連れて実家に顔出したりしてたのだが、夕方から悪化。
フラフラしてきて微熱も出てきた。キリキリ胃が痛んで、しかも下痢。
原因がよく分からず、一昨日外食で食った肝の刺身に当たったか、睡眠時のクーラーにあたったか。
とりあえず昨夜は早めに就寝。仕事で余裕がないかみさんにはホント申し訳ない。

夜は痛みであまり眠れなかったが、朝にはなんとか熱は下がってくれたので出勤した。
けど相変わらず腹はキリキリ痛む。おのれ…

そういえば生まれて初めて胃薬なるものを薬局で買ってみたんだけど、意外にちゃんと効くのな。すげぇな。

話は変わるが、今回はケータイから更新。なぜなら車内読書用の有川浩を忘れてきたから。(ってゆーか朝に鞄に入れる気力がなかった)
入力は時間がかかるし、改行はP改行なのかBR改行なのか分からんし、なんかイライラするー!