プラレール わいわいDVD 3(“さん”というのが正確なところだ!)

いや、もう、お腹いっぱいって感じ。

プラレールわいわいDVD3(通常版)

プラレールわいわいDVD3(通常版)

俺さぁ、昔っから電車だとか車とか、ぜんっぜんキョーミないんだよね。
あんなもんただの手段でしかないじゃん。
あれに浪漫なんて感じないのよ。(あ、俺いま結構敵作ってるのか?)


けどぼんは違う。
本当に俺の息子か?と疑いたくなるほど電車が大好き。
したがって、トミカプラレールも大好き。
あれってちゃんとDVDが出てるのな。
しっかりストーリー、キャラクター設定やっちゃって、起承転結つけて。
今日近所のレンタル屋で借りてきて見たんだけど、なんかすげぇ。
雰囲気は次の動画を見てもらえればだいたい掴めると思う。

ハイパーガーディアンって何。
なんか、プラレールとかそーゆーんじゃなくて、どっちかっつぅと戦隊モノに近い。


半ばあっけにとられながら映像を見ていたが、ぼんはガン見。
目がマジ。
ああ、こーゆーの好きなのね…まぁ別にいいけど。