ぼんと二人で過ごしました。

かみさんが終日外出していたので、ぼんと二人きり。
ちょっとドキがムネムネ。(アホか)


しかしまあ、特にこれといったイベントもなく、いつもの休日だった。
本屋や図書館をはしごし、コメダで昼飯を食い、午後はアクトスへ。
ぼんがスイミングスクールに入会しているので、毎週土曜日はほぼ必ずプールへ行くのだ。
とても優しくそして厳しいコーチの元、無邪気に友達と一緒に楽しそうに水遊びをしておりました。(まだ泳げない。ってゆーか水に顔をつけられん)


その間は俺も暇なので泳いでいる。
昔から泳ぎが下手な俺。
100mも泳いだらもう息が上がり、200mも泳げばフラフラのヘロヘロ。
きっと無駄な力が入っちゃってるんだろうなぁ。
けど俺はかなりの運動音痴で、こんな泳ぎでも他のスポーツに比べればまだマシと言える。
カナヅチってわけじゃないし。(しかし初めて俺の泳ぎを見たかみさんの当時の第一声は「え、溺れてたんじゃなかったの?」だった)
だから決して泳ぐのが嫌いなわけではない。
ぼんが入会して2〜3ヶ月経つけど(すなわち俺も泳ぎ始めて2、3ヶ月ってこと)、少しずつ距離が伸びてきた。
前述のとおり200mが関の山だったが、今では頑張れば500mまで行けるようになった。
なんとか今年中には1km行きたいな。


ま、実は泳ぎよりも併設のサウナが楽しみだったりするんだけど。
サウナで限界まで汗を流し、一気に冷水シャワーを浴びるのサイコー。