腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

サトエリ主演。ジャンルとしてはブラックコメディになるのか?



とにかく登場人物のキャラが物凄い。
ものっそい変。
変だけどなぜか映画全体の空気がわりに違和感なく彼らを舞台に立たせてる感じ。
女優志望だけど全然見込みなしであることに気付いてないサトエリ、それをホラー漫画にして描いて投稿して受賞しちゃう妹、サトエリに頭が上がらない兄(永瀬正敏)、未だに処女のその妻(永作博美)。
とにかく彼らのキャラに引っ張られるので、まったく退屈せずに見られる映画。
ストーリーそのものは深みもないし、特に小手先のトリックがあるようなプロットでもないので、そちらは期待しないほうが良い。
しかしサトエリってやっぱプロポーションが抜群なんだなぁと実感。
また永作の演技力にも脱帽。
なかなか楽しめたなー