SHINOBI

SHINOBI [DVD]

SHINOBI [DVD]


大! 失! 敗!
なんなんだこの映画はー!?


CGわざとらしいし、殺陣もとりたててすごいわけでもないし、何より脚本!
二人の恋の過程がまったく描かれてないからぜんっっっぜん感情移入できんわ!
アクションもあまりに現実離れしすぎてて面白くないし。


キャストが良い。
オダギリ、仲間、沢尻、黒谷みんないい感じだ。
けど良さがぜんぜん活かされてない。
そりゃ赤字にもなるわ。なんだかなー



ところで話はかわるけど、弦之介が使ったあの瞳術(発動中はスローモーションのように動く周囲の中で自分だけフツーに動いて相手を切り倒せるという反則技)だが、昔俺が書いた長編小説でそういう能力をもった奴を登場させたことがあった。
たしか「赤眼」とか名前つけてダークヒーロー的に活躍させたんだけど、モロかぶり。ちょっとびっくりした。
もちろんどの賞にもひっかからなかったけど!(笑)(あ、笑うとこじゃねぇや)