西炯子のこんなん出ましたけど、見る?

西炯子の漫画。


西炯子のこんなん出ましたけど、見る? (フラワーコミックススペシャル)

西炯子のこんなん出ましたけど、見る? (フラワーコミックススペシャル)


短編集?
エロい四コマあり、西炯子の若葉マーク時代のエピソードあり、スパイものありと、この短編集をジャンル分けするのはもはや不可能。
めちゃ面白かった。


特に良かったのは「墨の香り」かな。
なんかすげーフェチっぽくて、屈折してるけど、さらりと読めてしまった。
「花はどこへいった」も、ほんの数ページだけど、にゃるほど、それ名案!と激しく同意。
「学生の生涯」はただただ単純に笑えた。ぷぷっ。