東から帰ってきた

土日に有給休暇を一日くっつけて二泊三日で東京へ。


1日目(土曜日)
早朝5時に車で出発。
伊勢湾岸道から東名へ。
宿泊予定の六本木のグランドハイアット東京へ。(一休を利用)
六本木で遊ぶ。
ミッドタウンのDeli&Cafeでランチ。
公園で遊んだり。
(なぜ小金持ちっぽい外国人とペットを散歩させるマダムがあんなに多いのか)


Toshi Yoroizukaのスイーツも食べてみたが、あまりの特徴のなさにガッカリ。
何が言いたいのか分からん味だった。
夜はグランドハイアットのラウンジで食べ放題&飲み放題。素晴らしい。


2日目(日曜日)
東京ディズニーランドへ。
開園から16時くらいまで遊び倒す。
機関車好きなぼんは当然ウェスタンリバー鉄道に乗る。
(内容を理解できる年齢になってきて、後半の恐竜のところが少し怖いと言い出した。今まで平気だったのに)
プーさんのハニーハント(これは当然ファストパスで)や、スーパードゥーパージャンピングタイムやら、とにかくはしゃぐ。


一通り遊んだ後はお台場へ。
2泊目はホテルニッコー。(かみさんの福利厚生を利用)
近くのアクアシティん中の韓国焼肉やで夜景を見ながらディナー。


3日目(月曜日)
朝食はBillsで。(歩いてすぐ)
横浜でも食べたけど、ここのパンケーキ、マジうまい。
ゆりかもめにのって汐留へ。
日本テレビに行ってみたが、まったく面白くなく。
そのまんままた台場へUターン。
チェックアウトして帰路へ。
途中、沼津で降りて回転すしに寄るが、まぁ可もなく不可もなくって感じ。
刈谷PAで食べた横綱らーめんがうまかった。



以上。
ぼんもかみさんも楽しんでくれたみたい。
良かった良かった。




…あー明日から仕事か…。