ブロークバック・マウンテン

俺は女性が好き。(唐突)


だからというわけでもないけど、同性愛の、しかも男性同士を描いた映画は初めて見た。



純粋に性別抜きで考えれば、いやもうホント単なる純愛モノのラブストーリーだ。
男同士でやってる喧嘩もフツーに単なる男女の痴話喧嘩と大差なし。
お互いに惹かれあってるのにうまくいかない葛藤はまさに純愛そのもの。
見ててこっちが切なくなってくる。


大自然の絵と素朴なギターの音色が印象的な、美しい映画だった。
(けどやっぱ、男同士ってやっぱ、俺は無理だわ…)
(実は妻役で出ているアン・ハサウェイがものすげーセクシーだから見てみろと勧められて見たんだけど、ホントセクスィーだった。そこ、満足。(笑))