今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

このお題は想像してなかった…。4年前と4年後だぁ?
うーん、考えたこともなかった。



<2008年の俺>
4年前というと、27歳か。
同時期ということであれば、ぼんが生まれる直前であり、5月に入れば赤ちゃんとの格闘が開始されるわけだ。
まさに激動の年だったわけで。
…大変だったなー…。(遠い目)



<2016年の俺>
予定では今回の宝くじで5億円があたって悠々自適な生活を満喫してるはずなんですけど。
けど万が一外れる可能性も否めない。
その場合、35歳の俺は、中間管理職としていろんな圧力に屈して引きこもり生活に…入ってしまうのは簡単だけど周囲の状況が許さない気がするので、それなりにもがきながらもヘラヘラしながら今と同じような毎日を過ごしてるような気がする。


うわあ、けっこうリアルで凹んできた。がくー。