Red rain

今日は大阪のIKEAに行って子供部屋グッズを調達したり、京阪電車きかんしゃトーマスのラッピング電車に乗ったり、いかにもありふれたフツーの家族っぽい(っぽいは余計)休日を過ごしていたのだが。
(突然ぼんがノーモーションで胃の内容物をリバースして車移動中はとても酸っぱいフローラルな香りに包まれたりなんかする些細な事件はあったが)


帰路で高速の渋滞に捕まった。
東名阪の鈴鹿四日市あたり。
あそこいっつも混むのな。
これではちっとも高速ではないではないか。
しかしぼんも寝てて暇だったので、一人でぼーっと次回作のプロットの組立を脳内でやってたら、なんか知らんが突然降りて来た。
ストーリーがはまるはまる。
家につく頃にはほぼイメージが固まった。いえーい。
というわけで書きます。かきかき。
ああ気分がいい。