レベルE

昔トガ神が週間少年ジャンプでなぜか月一で連載していた漫画がなぜか最近アニメ化。
そのアニメをレンタルで見た。
とりあえず3話まで。
バカ王子登場からクラフト隊長だのディスクン星人が出てきてネタバレするまでの一連の流れを描く。


レベルE 1 [DVD]

レベルE 1 [DVD]


コミックの方は、当時全巻持ってたけど、とにかく抜群に面白かった。
幽白やハンターもいいけど、俺はとにかくこのレベルEが一番好き。
アニメはあまり余計な脚色はせずに、なるべく忠実にトガ神の世界観を再現しようとしているように見える。
十分見られる。面白かった〜
オープニングとエンディングはけっこうセンスが感じられて俺は好きだ。
栗山千明って歌も、やってたんだなあ。けっこういいかも。