パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]


ものっそい低予算で作ってものっそいヒットしたという、どっかのブレア・ウィッチっぽいホラー映画。
怪奇現象の悪魔憑きモノだが、ビデオ映像がいい雰囲気を出している。
けどなんだか終わり方がなー、なんだかなー。
劇場公開版とは違う別エンディング版も見たけど、どっちもなんだかラストはイマイチ。
だからといって「こんなラストであってほしかった!」等というイメージがあるわけでもなく。
けどまあ話題になった有名な映画なだけあって、それなりに楽しめた。
ツッコミどころも満載だったけどー。(おそらく見てる人の大半が「とにかくドア閉めろよ」といいたくなったであろう)