秘密のかけら

秘密のかけら [DVD]

秘密のかけら [DVD]


ジャンルとしてはエロティック・サスペンスになるのか?
実は最後のオチを最後まで読みきれんかった…フツーに騙された。
性描写はけっこう過激。子どもは見ちゃいけません!


昔のアメリカのショウビズ界ってこんな感じだったんですかと妙な偏見を植え付けられてしまったがこれで良いのだろうか。
疑惑とエロティシズムの妙な雰囲気の中で、様々な時間軸が入り乱れるように描かれる。


最初は単なるエロオヤジ狙いのエセサスペンスかと思って借りるのをやめようかと思ったが、出演はケヴィン・ベーコンとあったので翻意。
彼が出ている映画で外したことは今まで一度もないので。
そして期待を裏切らない名演技だった。
ああいうクセのあるキャラいい感じだよなー。