ええ、キャラ弁作りましたよ。

昨日の話だが、ぼんが遠足ということで、朝早めに起きて弁当を作った。
初めてのキャラ弁
最初は、彼が最近熱を上げているゴーバスターズのレッドバスターにしようかと思ったが、よく見ると意外に細かな作業が必要そうで、面倒になり断念。
というわけで、もっとも簡単な某菓子パンヒーローのお顔を拝借することとした。



ちなみにこの顔部分は単なるケチャップライスなので、実はそう美味しいものでもなく。
下にある卵焼きこそが、かみさんが心をこめて作った力作だったりする。


まあともあれ美味しく食べてくれたみたいだし、あー良かった。
もし自分が専業主夫だったらもう少し頑張れるんだけどな。