GANZS PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]


テレビでやってたのを録画したのはいいものの、何故かなかなか見れてなくて、ようやくこないだ見た。


よくできた映画だった。
邦画アクションとしては、かなりクオリティ高くね?
原作を知っているので、どうしても比較しちゃうけど、こんな終わり方も俺的にはGANZSっぽくてアリだった。
やっぱ日本刀の斬り合いってのはたまらんね。
ニノ、ますます俳優としての腕前を上げてきましたなぁ。


こういう映画は、下手にテーマだの意味だのは考えないに限る。
純粋にエンタメとして楽しんじゃうのがコツですな。