ぼくの手はきみのために

ぼくの手はきみのために

ぼくの手はきみのために


市川拓司。
ラヴ・ストーリーが3篇。
どれも良かったけど、どれも「いま会い」「その彼」には及ばない、というのが率直なところ。
比較はナンセンスですか。
けど比較しちゃった。


最後の黄昏の谷については、時間の流れが違うというその谷の設定自体、奇抜で突然にファンタジー過ぎてちょっとひいてしまったのは俺だけか。
まぁどの作品もファンタジー要素はあるけどさ、市川さんのバヤイ。
ちょっと唐突だったような。
面白かったけど。


最初の、この本のタイトルにもなっている「ぼくの手はきみのために」が、とても素朴で、暖かで、読んでいて心地よかった。