ゲット・スマート

海外の女優で一番好きなのは?
と聞かれたら、俺は迷わず「アン・ハサウェイ!」と即答する。
プラダを着た悪魔の時に一目ぼれしたのが始まり。


ゲット スマート 特別版 [DVD]

ゲット スマート 特別版 [DVD]


ヒロインを彼女がやってるので見たかったし、コメディとしても有名な作品だったから気になってた。
コメディに関しては、正直爆笑、とまではいかなかったけど、見ながら思わず「ププッ♪」と笑える程度には面白い。
すなわち、十分面白い。
アン・ハサウェイも相変わらずキレーで感動だった。


吹き替えなしで見ながら思ったことだけど、アン・ハサウェイの演技の雰囲気って、昔の山口智子に似てる気がした。
俺だけ?