ブロンコビリーと加齢の関係

ものすごく久しぶりにステーキハウス・ブロンコビリーに行ってきた。
へーサラダバーがあるんだー。
ガツン!と肉を食ったのが久しぶり。
しっかり顎つかってまいりました。
油がのってるのより、サッパリした肉の方がうまいわ。うん。
まぁ歳くってきた証拠ですな。



突然だけど、最近加齢を実感する瞬間が多々。

  • 脂っこいものをあまり好まなくなった
  • 手が乾燥して静電気が超痛い。
  • 手が乾燥して車のハンドルを手のひらでクルクルしようとすると滑って焦る。
  • すげぇ疲れやすくなった。(単なる運動不足ともいう)
  • 酒が翌日に残るようになった。
  • (金曜日のヱヴァ序を見て)テレビ版放映当時はシンジくんと同じ歳だったのに、今ではミサトさんを抜いてしまった事実に気がついて愕然。


若いのは精神年齢だけですな…。